お届け・お支払い
1.お支払い金額 |
---|
お支払い金額につきましては以下のとおりとなります。 (消費税の端数は切捨て) お支払金額商品代金合計(税込)+送料(税込) |
2.送料について |
---|
■送料無料(¥11,000(税込)以上)※北海道・沖縄・離島を除く ■「長期不在」「受取拒否」で当店に商品が返送された場合には、後日、往復送料や代引手数料をご負担して頂きます。予めご了承下さいませ。 ■商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させて頂きます。 ■配送業者:ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便 ■海外へのお届け:不可 |
3.お支払い方法 |
---|
お使いのメールソフトの設定によっては、自動的にメールが迷惑メールとして振り分けてしまうことがあります。迷惑メール用フォルダに振り分けられてしまった場合、フォルダやゴミ箱をご自身で確認しない限り、メールを見ることができません。完全に削除されてしまう場合もございます。 銀行振込の場合【振込先】広島銀行 駅家支店(ヒロシマギンコウ エキヤシテン) ※会社名義になっております ■弊社指定の銀行口座にお願い致します。(先に振り込んで下さい) 郵便振替の場合郵便局 振込先 ■弊社指定の郵便口座にお振込み下さい。(先に振り込んで下さい) 代金引換え■ご注文品配達時に宅配業者の方に代金をお支払い頂き商品を受け取るという方法です。 ■ご注文者とお届け先が異なる場合、お手数をお掛けしますが、当店より各々にご確認させて頂きます。 <佐川急便>でご利用いただけるクレジットカード <クロネコヤマト>でご利用いただけるクレジットカード
佐川急便のe-コレクトデビットカードかクレジットカードをお持ちのお客様は、その場で専用機械によるカードお支払い手続きができるサービスです。その際にクレジット分割ご希望の支払い回数をお申し出下さい。 恐縮ながら、佐川急便では一部カードご利用が出来ない市町村もございますので、ご了承下さいませ。 ※現金でのお支払いも可能です。 <佐川急便e-コレクト>でご利用いただけるクレジットカード クレジットカード決済【前払い】クレジットカードのオンライン決済です。(※前払いとなります) ■ご注文確定後(買い物かごにて「注文を確定して決済へ」のボタンをクリックした後)、クレジットカード番号の入力などを行う決済手続き画面へ進み、内容に沿ってお手続き下さい。 ※決済へ進む際、決済手続き画面が表示されるまでしばらくお待ち下さい。途中で「戻る」ボタンを押されますとエラーになりますのでご注意下さい。 クレジットカード不正使用、トラブルが急増しております。ご注文の際にご本人様確認をさせて頂く場合もございます。 ご利用いただけるクレジットカード コンビニ決済【前払い】(手数料無料!)■コンビニ決済はウェブ上で支払い番号を発行して、お近くのコンビニエンスストアでお支払い頂く方法です。(※前払いとなります) ■ご注文確定後、お支払いについてのメールが届きます。メールの内容に沿ってお手続き下さい。 お取扱い可能なコンビニエンスストア セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・サークルKサンクス・セイコーマートなど ※一時的にサービスを停止している会社もございます。ご注意下さい。 |
4.返品について |
---|
◆1.しあわせの時計について 『しあわせの時計』は、オーダーメイドの商品ですことから、 ご注文時や、試作品(デザイン案)のご提案のときに、 例)お写真の送り忘れ、メッセージやお名前の連絡ミス、記念日が覚えていた日と違った・・・など ※万一の品違い(違う商品が届いた)の場合は、すぐに対応いたしますので、ご連絡下さいませ。 ※発送の前には、充分な動作確認・検品を行っておりますが、 ※ラッピングで内側が確認できません場合も、衝撃によるへこみなどがありませんか等、 ≪動作不良と修理≫ しあわせの時計には、自然故障に対しての1年間の保証がございます。 ※詳細は、「5.修理について」をご参照下さい。 ※動作不良とよくお間違いになるものとして、 ※強い磁気をあびますと、時計の動作不良をまねく可能性がございますので、ご注意下さい。
◆2.オーダーメイドではない商品(スタンド、風呂敷、桐箱など)について ※品違いの場合は、すぐに対応いたしますのでご連絡下さいませ。 ※初期不良や輸送時の破損らしき問題がある場合、「商品到着後5日以内」にご連絡下さい。 ※事前連絡のないご返品は、品違いや初期不良の場合でも、お手つづき上、 ※初期不良のお申し出がありましたときは、当店およびメーカーにて品質基準内か確認し、 ※お客様都合(イメージ違い、注文数や色の間違い、不要になった等)での返品はお受けしておりません。 ※ご使用になられた商品、付属品が欠けている商品、お名前入りなどの加工品、
◆3.受取り拒否について 「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」などによる返品につきましては、 「受取り拒否」などで商品が返送されました場合、法的措置に則り、 ※「受取り忘れ」や「ご注文時のお届け先入力ミスによる宛先不明」など、 ※「受取り忘れ」などで商品が当店に返送された後、お客様とご連絡がつかず再発送も行なえません場合、 |
5.修理について | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
一年間の保証書付 ■自然故障のみを保証する保証書です。 ■保証期間を過ぎた修理価格
|
6.引渡し時期について |
---|
7.ラッピングについて |
---|
8.お問合せ | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|